スーパーやお店の特売情報はいち早くキャッチ!

我が家では新聞を取っているので、新聞と一緒に毎日のようにスーパーやお店のチラシが入っています。

「また今日も要らないチラシがはいってるよ・・・」

と思う方もいるかもしれませんが、スーパーやお店のチラシは毎日チェックする習慣を付けた方がいいですよ。

スーパーやお店のチラシでは、特売情報を入手できますから、食料品や日用品の特売品情報を知ることができます。

安い時にまとめ買いをしておくというのは、節約主婦の基本中の基本です。

近所のお店、ある程度近いお店数件分の情報が入手できれば、食料品はここのスーパーが安くて、日用品はあのお店が特売で・・・といったように買い分けすることで、生活費を節約することもできます。

また、スーパーやお店ではメールマガジンでセール情報を配信しているところもありますし、ツイッターやフェイスブックなどでお得情報を配信していたり、クーポンを配信しているところも増えていますから、

近所のお店のチラシだけでなく、メルマガやSNSが無いかということもチェックしておくと、さらにお得情報が手に入れられるかもしれませんよ。

お得情報・特売情報をいち早くキャッチするためにも、アンテナは常に張っておきましょうね。

このページの先頭へ